SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

結婚指輪【エクセルコ ダイアモンド】

エクセルコ!



以前の職場でよく営業に来てはったな…笑



婚約指輪を見に行った時に、



なんとなく、なんとなーく、



EXILEとか好きな人が好きそう…て思った笑




漆黒!真紅!ベルベット!みたいな。



そういうのが似合うのは素敵だと思うけど、



私も彼もなんかちょっと雰囲気が違う感。



でもデザインは豊富!




その中でも幾つか気になるものがあったので(*´∀`*)




f:id:skueste:20140805145628j:plain




はっ!ハーフエタニティ×ミル打ち!!



しかもミル打ちもハーフやから、



サイズ直しも安心♡



これなら装飾装飾し過ぎてないし良いかも。



f:id:skueste:20140805145744j:plain




これは…うーん、レースとかリボンが似合う年頃までかな…可愛いけど…



f:id:skueste:20140805145839j:plain


ミル打ち。さらに厚みがある側面にもデザイン。

ちょっとゴテゴテかな。



f:id:skueste:20140805145958j:plain


キラキラ。王道エタニティ。



f:id:skueste:20140805150047j:plain


うむ。なかなか。


ミル打ちとダイア幾つか、ていうのも良いかも。



f:id:skueste:20140805150153j:plain



この形好き!


彼の方がブラックダイアが隠れてるのも♡

でもゴールドなのがダメ。


プラチナ無いのかな??






アフターメンテナンスはしっかりしてそう。




f:id:skueste:20140805150333j:plain



ブランド的には…まぁ名は知られているけど…



ベルギー王室がどうとか言う割に、


全然関係無いらしいし、


運営は完全に日本だし。



別にそれは全然良いんだけども、



全面に押し出してる売りが本当は関係無いのに…て所がなんだかな。



別に品質が良ければいいんだけどね。






Saori.









検索word:
#結婚指輪 #マリッジリング #エタニティ#リング #ダイアモンド #一生 #ティファニー #Tiffany #ラザール #lazare #diamond #ブシュロン #boucheron #ピアジェ #piaget #ショーメ #chaumet #タサキ #tasaki #田崎真珠 #シライシ #オレッキオ #ラブボンド #イノーヴェ #エクセルコ #タンゾー #tanzo #鍛造 #ハワイ #ウェディング #Hawaii #Wedding #結婚式 #海外 #セントカタリナ