SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

和装ヘアその後♡

さてさて!

とっても久しぶりですが、
4月頭に和装の撮影してきましたよ♡


あいにくのお天気も、撮影途中からは晴れ間も見えて。
しだれ桜がまだまだ綺麗に咲いてくれていて一安心でした!


すっごい楽しくて、ほんまにやって良かったです♡
悩んでる方は絶対やった方が良いですよ!


そしてせっせと作った和装のヘアード…めっちゃ褒められました♡

テンションを上げてくれる為のコメントだったのかもしれんけど!!笑
メイクさん皆カワイイ♡と言ってくれて作って良かった!と思いました(◍•ᴗ•◍)

実際あるよー、っと言っていたけど、メイクさんが見せてくれたものはどれもちょっと…イメージが違っていたし。



そんな和装ヘアがコレ♡


f:id:skueste:20150416203455j:plain

f:id:skueste:20150416203906j:plain

f:id:skueste:20150416203920j:plain

ボリュームたっぷり!

実ものを少し垂らして表情をつけてもらいました。


顔はパンパンでお見せできるものではありませんが…

ヘアメイクさんの好みがドンピシャで、好きな感じに仕上がり、着物もやっぱりこれにして正解だったわ♡


あとはハワイの撮影までにどれだけ顔と二の腕が痩せられるか…


頑張らないと!とガチで思った撮影でもありました…

やるわよ٩(●˙▿˙●)۶




saori.






検索word:
#和装 #前撮り #着物 #名古屋 #徳川園 #ヘア #スタイル #アレンジ #花嫁 #結婚 #造花 #ヘアード #ヘアメイク #桜 #新緑