SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リングピロー

小物特集バンバン更新♡笑リングピローは彼のお母さんに出来れば作って欲しいなぁと思ってるんだけど…まだ言っても無いけど笑そんなに沢山求めちゃいけないんだけど、こんなんだったらいいなぁのイメージ´◡`やっぱり白系かなー!ちょっと色が入ってても素敵!…

ケーキトッパー

これは手配会社に聞かなきゃなんだけど、ウェディングケーキの上にケーキトッパーを乗せたいなぁと考えてます´◡`海外のウェディングだとよくあるよねー!そして終わった後飾るんです!購入AND手作りで2つ位置きたいなー購入は自分で作れなさそうな陶器系とか…

ブーケ

次はブーケのイメージ´◡`ウェディング関係の写真見る旅好きな物保存してるから整理中笑ブーケは自然なナチュラルな感じが良いなぁ!だから断然クラッチ。葉っぱがぴょんぴょん飛び出してる位無造作にまとめた感じが良いな。リボンはイメージカラー?のオリー…

ヘアアレンジのイメージ♡

ヘアアレンジのイメージ!今私は肩につかない位のショートやから、どの位のアレンジが出来るのか分からないけど…好きなイメージをとりあえずまとめました(*´∀`)アップの編み込み☆ゆるーい感じが好き!やっぱりハクレイ(花冠)付けたいなぁ… でもこういうビ…

結婚指輪 候補2つ決定!

結婚指輪は大体決まってきましたヽ(゚∀゚)ノラザールダイヤモンドかTANZO!もともとティファニーやらブランドの方がアフターサービスが良い!!と信じて疑わなかったけど、実際はアフターサービス毎に金額が発生したり、使ってるダイヤも他から購入してたり…ブ…

結婚指輪【エクセルコ ダイアモンド】

エクセルコ!以前の職場でよく営業に来てはったな…笑婚約指輪を見に行った時に、なんとなく、なんとなーく、EXILEとか好きな人が好きそう…て思った笑漆黒!真紅!ベルベット!みたいな。そういうのが似合うのは素敵だと思うけど、私も彼もなんかちょっと雰囲…

結婚指輪【イノーヴェ】

ここもちょっとファッションリング的なイメージ。デザインは今は凄く可愛いー!って思うんだけど…そして金額もやはりリーズナブルなんだけど。もう三十路やし、どんどん歳とってくのに可愛い!てデザインもどうなのかな…Saori.検索word:#結婚指輪 #マリッジ…

結婚指輪【ラブボンド】

なんかここまで来るとファッションリングか?てなるけど一応。ブランドの事は良くわかりません。デザインは可愛い!けど歳を重ねた時にどうなのかな…うーん、やはりファッションリングっぽい…笑別に格式がどう!とかな訳ではないけど、同じような金額を出す…

結婚指輪【オレッキオ】

比較的若いブランドなのかな??エメラルドカットが有名。オリエンタリズムラジオのあっちゃんの結婚指輪だそう。興味は無いけど。エタニティが豊富♡でも高い…ブラックダイア(人工やけど)とか彼に合いそう!この配列…たまらん♡大人っぽくて綺麗ー!実は以…

結婚指輪【ラザールダイアモンド】

ラザールダイアモンド。彼から贈られた婚約指輪は、実はラザールなんです。ダイアがすっごくすっごくキラキラしてて、見るたび幸せになれる、思い入れのあるブランドでもあります。ラザールダイアモンドはニューヨークのブランド。世界3大カッターの内の一つ…

結婚指輪【ダイアモンドシライシ】

書くのもちょっと疲れてきたよ!笑でも自分自身の整理と彼へのプレゼンの為にもがんばる!笑今回はダイアモンドシライシー!その名の通りダイアモンド専門店として20年前に銀座にお店を構えたそう。全体的にリーズナブルな印象。デザインも豊富で良い感じ♡ …

結婚指輪【tasaki】

ここからエタニティ三昧♡笑まずはtasaki。日本のジュエリーブランドの中では、群を抜いて歴史もあってクオリティも高いイメージ。元々は田崎真珠として、真珠のメーカーではあるけども…最近デザイナーとコラボレーションしたり、雑誌によく載ってますねー。…

結婚指輪【デザイン:エタニティ】

ブランドではないけど、デザインとしては、今までの中ではミル打ちが良いかな♡ただ、海外ブランドから日本ブランドにちょっとずつ目線を変えてきてから…ハーフエタニティに的を絞ってます笑だってキラキラなんやもん!!!かつ上品な感じ♡今迄は結婚指輪=シ…

結婚指輪【ショーメ】

ショーメ。一応候補、程度だけど…洗練されていて綺麗。だけどなんかきゅんと来ないんよねえ。うーん。Saori.検索word:#結婚指輪 #マリッジリング #エタニティ#リング #ダイアモンド #一生 #ティファニー #Tiffany #ラザール #lazare #diamond #ブシュロン #b…

結婚指輪【ピアジェ】

こんにちは!昨日に引き続き結婚指輪の候補整理。今回は時計で知られたピアジェ。このポセションのコンセプトが素敵で♡真ん中の部分がくるくる回るんだって!こちらは周囲に7つダイアが付いているもの。急に値段が上がる…でもせっかくなら石付きが良い…こっ…

結婚指輪【BOUCHERON】

続いてブシュロン。パリのヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のジュエラー。日本の百貨店にお店を構える宝石店の中では、歴史的にもデザインとしても1番!て感じが個人的にはします。が、その分高い…ね。ここからはネットでしか見てないから付けごこ…

結婚指輪【tiffany】

結婚指輪。ずーっと一生つけ続ける物だから、時間が掛かっても納得のいく物を探したい。先日彼と指輪探しにふらっと立ち寄ってみたのをキッカケに、気付けばネットで色々探しては画像収集中。整理がてらUPしていきます!まずは先日行ったtiffany。彼と私とで…

挙式会場決定。

先日ハワイでの挙式会場を決めました!というより決めた事を手配会社にやっと伝えました笑海外で挙式をする?という話になった時、一目でここ!と思った会場。セントカタリナ・シーサイドチャペル。※画像はお借りしています。ハワイ東海岸唯一のチャペルで、…

JUST MARRIED!!!

先日名乗ったばかりですが、実は先週の金曜日、2014年8月1日に姓が変わりました♡祝・入籍♡まだまだ名前が変わったなんて、ましてや結婚したんだ!だなんて全然実感が湧かないけどね…。既婚者かぁ。なんかリアル。笑ちなみに入籍日は彼の仕事が忙しくて、夜ゆ…

Bahce

こんばんは。今日は朝から私のワガママが炸裂し、猛反省しています…雰囲気悪い感じで送り出しちゃった…可愛くないお嫁さんだな。すぐにイラっとする所、治さなきゃなぁ。だけども、午後に素敵な物が届いて一気に回復♡笑Bahceのluste shampoo / treatment。口…