SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく!

今日からお仕事!こんなに早くから準備するの久しぶり笑新しい職場、新しい人達。慣れるのに時間は少し掛かるかもやけど、精一杯かつゆるーく頑張ろう。前みたいに頑張りすぎないようにね。未経験という事に甘んじず、なるべく早く力になれるよう頑張ります…

和装ヘアード作り方♪ その3

続きましては、茎が太いタイプの物。ほぼほぼ内容は同じやけど、初めのところがちょっと違います。まず、茎をちょん切らずに穴を貫通させます。この時キリがあれば良いんやけど、私は無かったので針で代用。1.刺繍針で3回位貫通2.その後毛糸止針で2回位貫通…

和装ヘアード作り方♪ その2

続いて作り方!まずは茎が細めの物から。ペンチで茎をちょん切ります。Uピンより少し短めに。ワイヤーを15〜20cm位に切り、Uピンと茎を一緒に巻いていきます。ワイヤーの端をなるべく残さないように巻いていくのがコツ。ぎっちり巻いて動かないか確認。クロ…

和装ヘアード作り方♪ その1

さてさて。今月末に迫った和装の前撮りロケーション撮影。先日彼と買い物に行き、色々手作り系を購入したものの、ぐーたらして作っていなかったので、とりあえず必ず必要!なヘアードを作成。プランナー時代の記憶を頼りに笑、色々なサイトを参考にして自己…

決意のその後。

そういえば…チャペルでの入退場について、先日戦う決意を記事にしてましたね笑あの結末ですが…入退場出来ることになりました!良かったーーーー♡♡♡てか出来るなら何故やらない?笑なんか問題が起こらないか不安だけど…最終日に流れをもう一度しっかり確認し…

リングピロー木箱

あとあと!昨日nico and...(雑貨が好きなの!)で買い物してる時に見つけたこの子!木箱なんやけど、シェルが上に付いてて可愛いー♡中身ぱかっリングピローはお義母さんにラザールで貰った物をアレンジしてもらう予定やったけど、ちょっと自分で作っちゃお…

ベールのイメージその2

今回は着けた感じのイメージ♡ベールはトップじゃなくて下目で着けたい!この位!この感じ可愛い♡やっぱりちょっとボリュームが有って、下はレースとか何もない柔らかいチュールが良いな!髪型も素敵。もうちょっとボリューム欲しいけど…ナチュラルな雰囲気が…

ふくろうたち

etsy見てたら出てきたふくろうたち♡カラフルで可愛いー!この前彼と老後何しようねーとか話してたら笑、木彫りとか洋裁とか何かつくりたいな!って思うようになった!今一番?欲しいのはミシン♡saori.

和装撮影イメージ

和装ロケーションに限らず、ウェディングフォトは自然な感じが好き!ちょっとくらいはキメキメでも良いけど、せっかく撮ってもらえるならいつものナチュラルな自分達が写ってる物が良いな♡ひとつ前の記事でも載せたもの。新婦さん可愛い♡可愛い2人!こんな風…

和装ヘアスタイル

というか!!和装のロケーションフォトが今月末に迫っている!!いつの間にこんなに時間が経ったのー!!!フラッグもプロップスもイニシャル小物も何も用意出来てない笑焦って今週の彼のお休みと合わせて、もう一回着物を選びに行くことに!ドレスが思った…