SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

結婚指輪【ラザールダイアモンド】

ラザールダイアモンド。


彼から贈られた婚約指輪は、実はラザールなんです。



ダイアがすっごくすっごくキラキラしてて、


見るたび幸せになれる、



思い入れのあるブランドでもあります。




ラザールダイアモンドはニューヨークのブランド。



世界3大カッターの内の一つ。



アメリカとヨーロッパではダイアモンドの輝き方が違うらしく、


ヨーロッパは白っぽい柔らかい輝き。



アメリカはキラキラっとゴージャスな輝きだそう。



実際に前回カルティエで指輪を見ていた時、



なんか輝き方が違うなぁ、って思ってました。



私はアメリカのキラキラした感じが好きかな。



だってダイアモンドなんやもん、輝いてもらわないと!笑





f:id:skueste:20140805140003j:plain


ラザールの中では1番好きな形。


やっぱりダイアモンドシライシと比べて金額は変わるね…


このデザインは表だけじゃなく、


上下にもメレダイアが着いていて、


どこから見てもキラキラ。


彼がこのウェーブ感を気に入ってくれるかどうか…



f:id:skueste:20140805140240j:plain

S字ライン。ダイアが一つ一つちゃんと着いてるって感じ。



f:id:skueste:20140805140423j:plain


エタニティじゃないけど。


こういう真ん中にポツポツっていうのも上品で綺麗かな。


一つだけだと婚約指輪と重ねた時に無くていいじゃん、てなりそうやし。



f:id:skueste:20140805140530j:plain


これも婚約指輪と重ねた時に映えそう。




f:id:skueste:20140805140606j:plain


うーん、まぁ…まぁまぁ…笑




f:id:skueste:20140805140639j:plain


レール留のハーフエタニティ♡


しかも4つの爪!





ダイアの輝きは着けてて間違いない、と思うし、



名実共にブランドも良いと思うのよね。



アフターサービスもしっかりしてるし。



f:id:skueste:20140805141209j:plain




比較的リーズナブルな他のブランドと比べると金額が気になるけど、



HISで貰った優待券が使えるなら10%OFF!



エンゲージ購入の人は他に特典とか無いのかな??




ここも見に行きたい!




Saori.








検索word:
#結婚指輪 #マリッジリング #エタニティ#リング #ダイアモンド #一生 #ティファニー #Tiffany #ラザール #lazare #diamond #ブシュロン #boucheron #ピアジェ #piaget #ショーメ #chaumet #タサキ #tasaki #田崎真珠 #シライシ #オレッキオ #ラブボンド #イノーヴェ #エクセルコ #タンゾー #tanzo #鍛造 #ハワイ #ウェディング #Hawaii #Wedding #結婚式 #海外 #セントカタリナ