SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

ブーケ

次はブーケのイメージ´◡`


ウェディング関係の写真見る旅好きな物保存してるから整理中笑



ブーケは自然なナチュラルな感じが良いなぁ!


だから断然クラッチ。


葉っぱがぴょんぴょん飛び出してる位無造作にまとめた感じが良いな。



f:id:skueste:20140831162404j:plain


f:id:skueste:20140831162455j:plain


f:id:skueste:20140831162552j:plain


f:id:skueste:20140831162756j:plain



f:id:skueste:20140831162827j:plain



リボンはイメージカラー?のオリーブっぽいグリーンが良いな´◡`



f:id:skueste:20140831164117j:plain



本当はイメージカラーはティファニーブルーみたいな柔らかい色で考えてたんだけど、
彼の誕生石がサファイアで深いブルー、私の誕生石がダイヤで白…というのがセントカタリナにぴったり当てはまってて、


f:id:skueste:20140831164707j:plain



それに入籍記念日の8月の石であるペリドットのオリーブグリーンを加えたらどうかな??となって。



f:id:skueste:20140831170253j:plain


柔らかい色も素敵だけど、こういうグリーンも大人っぽくて素敵かな。


彼のアイテムにも使いやすいし、深い青と白にも合う(σ´∀`)σ



てことで青・白・オリーブグリーンがイメージカラーに´◡`



上手く向こうのフローリストさんと連携取れるかな??



リボンは持ち込み可能なのかな…



色の指定が難しそう…




ドレスが決まったらブーケも決めていかなきゃだなー!




saori.








検索word:
#ハワイ #ウェディング #Hawaii #Wedding #結婚式 #海外 #セントカタリナ # ブーケ #クラッチ #ナチュラル #自然 #ラスティック #ワイルドフラワー #リボン #グリーン #カラフル #イメージ #おしゃれ #外国