SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

決意のその後。

そういえば…




チャペルでの入退場について、先日戦う決意を記事にしてましたね笑




あの結末ですが…




入退場出来ることになりました!




良かったーーーー♡♡♡




てか出来るなら何故やらない?笑



なんか問題が起こらないか不安だけど…






最終日に流れをもう一度しっかり確認しなきゃね。


出来る事はちゃんとやる、


伝える事はちゃんと伝える。



本当に大事だな、と思いました。





あとは年末までにフォトグラファー指名をどうするか?決めたり、


ブーケの金額確認したり、かな。




ブーケも値段によっては造花検討しなきゃやし…



結婚式やる事リスト作らねば!!




saori.





検索word:
#ハワイ #ウェディング #Hawaii #Wedding #結婚式 #海外 #セントカタリナ #挙式 #入場 #ベールダウン