SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

JUST MARRIED!!!

先日名乗ったばかりですが、


実は先週の金曜日、


2014年8月1日に姓が変わりました♡



f:id:skueste:20140804182007j:plain


祝・入籍♡



まだまだ名前が変わったなんて、


ましてや結婚したんだ!だなんて


全然実感が湧かないけどね…。



既婚者かぁ。なんかリアル。笑







ちなみに入籍日は彼の仕事が忙しくて、


夜ゆっくりディナーへ。とはいかなくて


手料理でお祝いしました。

 


f:id:skueste:20140804182417j:plain


前の会社を退職する際に、


ソムリエかって位ワイン詳しい方から


退職祝いとして頂いたもの。


甘すぎず、辛すぎず、飲みやすかった!




f:id:skueste:20140804182344j:plain


メインはポークソテー。マスタードソースです。 


お肉は役所の近くで購入。


リーズナブルだけど美味しかったー!



また何かの時には物色しにいこ!




サラダとミネストローネは通常運転で味気ないけど笑、


前菜はフレンチでよくある物を見よう見まねで作ってみたら、


意外と良い感じに仕上がりました(*˘︶˘*)




食後はチョコバナナケーキ。





と、私にしては頑張った!笑


以前の職場が活かされたかな??





ちゃんとしたディナーは明後日のお休みに。


まだお店決まってないけど…



入籍祝いっていう一生に一度の事だから



素敵な夜になればいいなぁ。



楽しみ´◡`






Saori.