SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

挙式会場決定。

先日ハワイでの挙式会場を決めました!




というより決めた事を手配会社にやっと伝えました笑




海外で挙式をする?という話になった時、



一目でここ!と思った会場。




f:id:skueste:20140804184048j:plain


セントカタリナ・シーサイドチャペル。


※画像はお借りしています。





ハワイ東海岸唯一のチャペルで、



州の景勝地にひとつだけぽつんと建っている



海の見えるチャペルです。




なぜハワイにしたのか?



お互い地元が遠く、日本での挙式が大変ということもあるけど、



何より両家両親をハワイへ連れて行きたい!と思ったから。




うちの両親、姉夫婦共にハネムーンはハワイやし、



彼のご両親もハワイでハネムーンをしたかった、という話を聞いたから。




うちの父も頑固者でなかなか気持ち良くうんとは言ってくれなかったけど、



一回決まったらハワイが凄く楽しみらしく、


テレビでハワイの特集があると教えてくれます笑


ハワイ島に行きたいやら、



足元に魚が来るビーチを探してくれやら、


わくわくしてるみたい。良かった良かった。






両家共に楽しめるように企画したいな。




彼のご両親にはケーキカットもして欲しい!



全員が新婚を思い出して貰えたらいいな。



彼の妹さんにも何か出来ないかなー。



ブーケあげたいけどその後も写真撮るしなぁ。




金額を抑える為、出来るだけ手作りで


これからいっぱいやる事があるけど、



まずはドレスと結婚指輪かな。





ウェディングプランナー、がんばる!!






Saori.







検索word:
#ハワイ #ウェディング #Hawaii #Wedding #結婚式 #海外 #セントカタリナ #挙式 #プランナー