SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

2014-08-04から1日間の記事一覧

結婚指輪【BOUCHERON】

続いてブシュロン。パリのヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のジュエラー。日本の百貨店にお店を構える宝石店の中では、歴史的にもデザインとしても1番!て感じが個人的にはします。が、その分高い…ね。ここからはネットでしか見てないから付けごこ…

結婚指輪【tiffany】

結婚指輪。ずーっと一生つけ続ける物だから、時間が掛かっても納得のいく物を探したい。先日彼と指輪探しにふらっと立ち寄ってみたのをキッカケに、気付けばネットで色々探しては画像収集中。整理がてらUPしていきます!まずは先日行ったtiffany。彼と私とで…

挙式会場決定。

先日ハワイでの挙式会場を決めました!というより決めた事を手配会社にやっと伝えました笑海外で挙式をする?という話になった時、一目でここ!と思った会場。セントカタリナ・シーサイドチャペル。※画像はお借りしています。ハワイ東海岸唯一のチャペルで、…

JUST MARRIED!!!

先日名乗ったばかりですが、実は先週の金曜日、2014年8月1日に姓が変わりました♡祝・入籍♡まだまだ名前が変わったなんて、ましてや結婚したんだ!だなんて全然実感が湧かないけどね…。既婚者かぁ。なんかリアル。笑ちなみに入籍日は彼の仕事が忙しくて、夜ゆ…

Bahce

こんばんは。今日は朝から私のワガママが炸裂し、猛反省しています…雰囲気悪い感じで送り出しちゃった…可愛くないお嫁さんだな。すぐにイラっとする所、治さなきゃなぁ。だけども、午後に素敵な物が届いて一気に回復♡笑Bahceのluste shampoo / treatment。口…