SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

結婚指輪購入!

結婚指輪購入ー!!!


やっぱりラザールにしました♪


小さなメレダイアまで全部アイディアルメイクの理想的なカット。
色んな所見たけど、ダイアモンドが綺麗って思ったのはやっぱりここだったな。

付けててワクワクする、が決定の理由でした!




デザインはレイチェル❤️
なんか可愛い名前❤️




正面はシンプルだけど、人から見える上下の位置にウェーブ掛かったメレダイアが5石ずつ♪


f:id:skueste:20140928164436j:plain


写真はあんまり分かんないけど笑



無事指輪の裏の刻印も決まり、受け取りは来月末!



f:id:skueste:20140928164541j:plain


f:id:skueste:20140928164550j:plain


るん、な2人…笑



ハワイの式まで付けるの我慢するか否か迷う…


入籍から挙式迄の期間が長い人、みんなどうしてるのー!?



和装の前撮りでも撮って欲しい気がするけど、初めてはハワイにとっておきたい気もする…



悩むー!





saori.








検索word:
#結婚指輪 #マリッジリング #エタニティ#リング #ダイアモンド #一生 #ティファニー #Tiffany #ラザール #lazare #diamond #ブシュロン #boucheron #ピアジェ #piaget #ショーメ #chaumet #タサキ #tasaki #田崎真珠 #シライシ #オレッキオ #ラブボンド #イノーヴェ #エクセルコ #タンゾー #tanzo #鍛造 #ハワイ #ウェディング #Hawaii #Wedding #結婚式 #海外 #セントカタリナ