SUNNY.

日々徒然、まったり更新。

結婚指輪【tiffany】

結婚指輪。



ずーっと一生つけ続ける物だから、



時間が掛かっても納得のいく物を探したい。



先日彼と指輪探しにふらっと立ち寄ってみたのをキッカケに、



気付けばネットで色々探しては



画像収集中。




整理がてらUPしていきます!








まずは先日行ったtiffany



f:id:skueste:20140804191823j:plain

f:id:skueste:20140804191842j:plain


彼と私とで、1番しっくりしたのはこれかなぁ。

私はどうやらミル打ちのデザインが好きみたいです。


彼もあんまりぼてっとしていない、両端がスッキリしているデザインが良さそう。

(究極にシンプルなのも気に入っていたみたいやけど、私がちょっと…笑)


f:id:skueste:20140804191922j:plain


ミル打ちのコンビ。


私だけこっち、ていうのも有りかな。



f:id:skueste:20140804192216j:plain


ローズゴールドも肌に馴染んで良かったけど、あんまりプラチナ感がないな…



彼ともお揃い!て感じにならなさそう。




f:id:skueste:20140804192320j:plain



f:id:skueste:20140804192340j:plain



綺麗だったけど、お値段に沿うほど気に入りもせず。


オープンハートのデザイナーさんがデザインしたそう。



f:id:skueste:20140804192445j:plain


f:id:skueste:20140804192503j:plain



ティファニーのハーフエタニティは憧れやけど…やけど…


破産してしまうので却下。





まぁティファニーならミルグレインかな。



でもティファニーのプラチナは曇りやすいと聞いて、


ちょっと…うーん…



アフターサービスに関しては、



簡単なクリーニングは永久無料?



サイズ直しは1年以内なら無料だそう。




ティファニーってなんかヒネリが無い気もするけど…アフターメンテでクリーニングの時は何処にでもあるからやりやすいかもだし…うーん。




ここじゃなきゃダメっていう決定打に欠ける、という印象。



高いお金出して石付きにするなら良いけど、プレーンなタイプだとなんか割高な気もするしね。




保留かなぁ。




Saori.









検索word:
#結婚指輪 #マリッジリング #エタニティ#リング #ダイアモンド #一生 #ティファニー #Tiffany #ラザール #lazare #diamond #ブシュロン #boucheron #ピアジェ #piaget #ショーメ #chaumet #タサキ #tasaki #田崎真珠 #シライシ #オレッキオ #ラブボンド #イノーヴェ #エクセルコ #タンゾー #tanzo #鍛造 #ハワイ #ウェディング #Hawaii #Wedding #結婚式 #海外 #セントカタリナ